はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、男山普通酒を呑みました。

北海道の日本酒も、美味しいのがあります。

旭川市にある男山酒造のお酒は大抵、おいしいです。

イマイチなのもありますけれども、好みもありますので、私が好きでなくても、好きと言われる方もおられます。

今回は男山の中でも、一番安いのではないかと思われる普通酒を購入しました。

ラベルには男山とあるだけですが、調べましたところ、普通酒となっていましたのでそうしました。

 

冷でいただきましたところ、うまい! と思いました。

キリっとした辛口で、あっさりとしているのに、旨みが感じられます。

もう、このまま冷でいただいてよいと思いましたが、温度変化で味が変わるかもしれませんので温めてみました。

室温にしますと、まろやかになりおいしいです。

人肌にしますと、香りが出てきて、これまたおいしいです。

ぬる燗にしますと、香り豊かになり、燗特有の喉に絡みつくような感じになりましたが、鼻に抜ける香りがよく、とてもおいしいです。

熱燗にしましますと、甘味も感じられるようになり、おいしいです。

熱燗もよいですが、冷からぬる燗までがおいしいのではないかと思います。

 

安いのですが、こんなにおいしくてよいのかなと思うくらいおいしかったです。

日本酒はたくさんの酒造から、色々なのがありますが、一番安いのを購入して、おいしかったら、他のも大抵はおいしいですよね。

一升瓶より小さい瓶は720mLの4合瓶ですけれども、男山普通酒は900mLの5合瓶入りですので、たっぷり呑めて、お得な日本酒です。

 

男山 女が呑んで 女山 子どもが呑むと 怒られますよ

 

不景気で 儲かりますか ヤブ歯科医 危ない歯科は 早く潰れろ