はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

日本酒を呑んだら眠くなりました。~勝手に歯を削られた

少し控えようと思っているお酒ですが、あると呑んでしまいます。

また、左隣さんと何かありそうなことがありまして、呑まずにいられないので、呑んでしまいまして、とても眠いです。

ものすごく何かあった場合に呑んでも、体は酔っても頭は酔わないため、呑まないのですが、ありそうな気配なので、呑んでしまいました。

 

きっかけは、車を購入したことで、駐車場を利用するため、管理会社へ申請をしましたが、その際に住宅の明け渡し求はいつ下さるのかお伺いしました。

市役所職員と話をしましたが、なんとなく脅されただけのような気がいたします。

決算報告と予算案をいただけない場合は、自治会費を支払わないと事前に言っておりますが、下さらないので支払っておりません。

そのため、自治会費を支払わないと、明け渡し請求をするとのことです。

明け渡し請求をすると言えば、払うだろうと思われたようですが、私は引っ越しをしてもよいと思っているので、明け渡し請求をいただきたと思っております。

そういう人も珍しいとは思いますが、物置の鍵穴に接着剤を入れられましたので、ずっと嫌がらせをされていることもあり、引っ越そうと思いました。

しかし、同じ棟の方に止められて、様子を見ておりますが、引っ越しをしたい気持ちは未だにあります。

 

先日、市役所職員が作ったと思われる文書を左隣の女性が配られている様子が玄関カメラに映っておりまして、何を言ってくるのかビクビクしている状態です。

市役所も何を考えているのか、私にはわかりません。

呑みすぎて眠いので、この辺で終わりに致します。

 

お役所は 決まり事だと 権力出して 被害者だけに 我慢を強いる