はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、伊藤ハムピザガーデン濃厚チーズを食べました。

安売りをしていた伊藤ハムのピザガーデンを食べて、気に入ったため、また違う味を購入してみました。

それは濃厚チーズです。

『なめらかな自家製クリームチーズソースに色鮮やかな3種のナチュラルチーズをトッピング!』とパッケージにあり、ピザの一部を持ち上げて、チーズがよく伸びた写真がとてもおいしそうです。

 

パッケージを開けますと、想像通りピザの上にはチーズしか乗っておりません

このまま焼いて食べておいしいのかなと疑問に感じましたが、ガスグリルで焼いてみました。

タイマーで測りながら焼きましたが、3分のところで90度回してから、再び焼きました。

以前、焼いた時に、焼きむらが出来たので、満遍なく焼きたかったからです。

4分経ったところで、中を見ますと、既に焼き上がっておりました。

今まで食べた違う味のピザは俱がありましたので、4分では焼き足りなかったのですが、チーズなので焼き上がりが早いようです。

 

ビザを入っていた紙のトレイに移し、鍋敷きの上に置きました。

いただきましたところ、生地は外側パリパリ、中はモチモチでおいしいです。

とろりとしたチーズも濃厚で、とてもおいしいです。

しかし、具が乗っておりませんので、物足りないです。

これは、自分でトッピングして食べるピザだと思います。

チーズが大好きで、ピザにチーズ以外は不要という方は、そのまま焼いて召し上がってください。

お値段が安く、量も少な目なので、気軽に食べられます。

 

濃厚な チーズのピザは 俱が欲しい トッピングして 楽しみたいな

 

削られて 激高されて 放置され 話合拒否 破壊もされた