はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

納車されました。~勝手に歯を削られた

昨日、新車納車のため、車の販売店へ行ってきました。

店長さんが車のそばにおられて、にこやかにお迎えしてくださいました。

お店の中で、営業の方に書類の説明を受けましたが、雑談を含めて30分以上かかりましたので、いつもこんなに説明するのか伺ってしまいました。

納車後、色々することがあるので、さっさと終わらせて欲しかったのです。

 

小さな花束をいただきまして、改めて店長さんと工場長さんが来られて名刺をいただきました。

丁寧すぎて、私は引き気味です。

鍵を渡された時も、高級そうな入れ物に入っておりましたし、それを持ってくるのに卒業式とかに使いそうな黒いトレーに入れられておりました。

「書類のここに名前を書いて、これ鍵ね」という感じでよいと思います。

花束も頂くときは嬉しいですけれども、これにも経費が掛かっておりますので、止めてもよいのではないかと思います。

 

やっと外へ出て、車へ行きましたが、「記念撮影をしませんか?」と言われました。

そこの会社では、撮影したのをHPに上げております。

「お断りしたします。HPに載せるのですよね? 快く応じて下さいましたとあったのを見ました。」

 

その後、車の説明を受けまして、久しぶりに車に乗りましたが、運転することができました。

ギアも入りやすくて、前も見やすく、運転しやすいです。

大事にして、25年くらい乗ろうと思います。

魔除けに、ダミーカメラを置きました。

 

車買い 左隣が 見ていたわ ダミーカメラで 威嚇をしとく