はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ドライブレコーダーの購入を考えております。~勝手に歯を削られた

車を注文しましたので、ドライブレコーダーの購入を考えております。

車の販売会社では、純正品でなければつけないとのことで、お高いので、私には無理です。

カーショップで購入してつけてもらいますと、工賃が高いです。

きちんと取り付けられていても、カメラを移動したいことも出てくるかもしれませんので、できれば自分でつけたいと思っております。

 

それから、運転中だけではなく、できれば常時録画できるようにしたいです。

私の場合は運転中、事故に遭う確率よりも、住んでいるところの駐車場の停めてある車に何かされる確率の方が高いので、ダミーでもよいのでカメラをつける必要があります。

決算報告書と予算案をくださらないので、自治会費の支払いを拒否しておりますが、そのために部屋の受け渡し請求をされて、引っ越しをしたにしても、私の車だということがわかれば、嫌がらせをしてくる可能性があります。

 

常時録画にしますと、バッテリーに負担がかかり、エンジンがかからなくなる恐れがあります。

車に乗るのは休日のみで、ほとんど停めっぱなしですので、そうならないためには、それ専用の補助バッテリーも購入したいです。

しかし、補助バッテリーは高額で、どうかしますと、ドライブレコーダーよりも高いです。

お金は余っておりませんので、どうしようか悩んでおります。

 

防犯は 左隣の 対策で カメラをつける 出費が痛い