はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ライオンから株主優待が届きました。~勝手に歯を削られた

昨日、ライオン株式会社から、株主優待が届きました。

新商品ご紹介セットとなっておりまして、新しい商品を試せるのは嬉しいです。

 

『NANOX one PRO』2023年9月発売

ニオイ・汚れ・衣類の色変化1本で全部断つ衣類用洗剤。

 

ソフランエアリス(パティオ)』2023年4月発売

ピュアな香り、さらりとした着心地。

お洗濯と毎日にエアリー体験ができる衣類用柔軟仕上げ剤。

 

『システマハグキプラスハミガキ』20232年9月自然切替

歯ぐきコラーゲンを守り、組織を修復して歯周病を防ぐ。

 

『キレイキレイ99.99%ウエットシート(アルコールタイプ)』

気になるよごれ、身の回りのウイルス・菌をしっかり除去。

 

『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ』2023年8月自然切替

手洗いでしっかり殺菌。バイ菌から家族の手肌を守る。

 

どれも実用的な商品ですが、柔軟仕上げ剤はあまり使わないため、ライオンさんからいただいたのが家に3本あります。

容器が小さいので、今のところ邪魔になってはいませんが、どなたかに差し上げた方がよいかなぁと思っております。

衣類用洗剤も、しまい込んでいるのであるのを忘れていて、安売りで詰め替え用を大量に購入してしまい、同じく小ぶりのボトルが3本あります。

食器洗い用洗剤ですと、すぐに使うのですが、自分で購入したものではありませんので覚えていませんし、奥に入れてしまったら見えないので使わないです。

仕舞い込んでしまったら、新商品ではなくなっておりますね。

 

株価は相変わらずですが、優待が届いたからか上がっております。

このまま少しずつでよいので、上がっていただきたいものです。

 

ライオンの 優待貰い 思うこと 商品よいが 中身は減った