はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ヤマダ電機に行って来ました。~勝手に歯を削られた

ヤマダ電機株主優待券があり、使用期限も迫ってきましたので行って参りました。

雷ガードの電源タップが欲しくていたのですが、いつも忘れてしまって、中々、購入しておりませんでした。

家で使っているのは、10年以上になりますので、取り替えた方がよいと思います。

優待券がありますので、高いのを購入してもよかったのですが、一番、安いのをカゴの中に入れました。

小ぶりで邪魔にならない感じなのものよかったですし、欲しい機能がそろっていれば、なるべく安い方がよいです。

 

それから、ハンドクリーム、食器洗い用洗剤、キッチンペーパーもカゴの中に入れました。

500円の優待券は、税込み千円に1枚出せますので、計算しながら買い物をしました。

990円になりますと、あと10円で優待券1枚出せますので、そうならないように、携帯に打ち込みながら買い物です。

日本酒も置いてありまして、呑みたかったのは製造年月が9月でしたので、違うのにしました。

チューハイ、焼酎やワインは、種類が豊富ですが、日本酒は少ししかありませんでしたので、売れないのでしょうね。

もう少し違うのも置いて下さるのでしたら、定期的に購入したいです。

 

リュックもありまして、通勤用に使っているのが古くなったこともあり、探しているところです。

お値段を見ると高いので、正規のお値段では絶対に購入しませんが、優待券が使えますので、半額みたいなものです。

次の優待券をいただいてから、見に行こうと思います。

 

ヤマダ電機の株価は、400円切っていたこともありますが、少しずつ上がってきております。

もっと高い時に、購入しましたので、上がってきて嬉しいです。

多分、1株500円以上にはなると思いますので、購入するならば今だと思います。

100株で、3月に1枚、9月に2枚の優待券1枚いただけますので、今がチャンスです!

 

優待を 上手く使って 節約し 株価上がれば 株主増える