はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ニュービーズを久しぶりに使いました。

いつもは液体洗剤を購入しておりますが、安売りしていたので、ニュービーズを購入しました。

粉洗剤は、粉が残ることがありますので、水温が低い時は使いませんが、今の時期ならば問題ないと思います。

 

水や洗濯物を入れる前に、洗剤を若干少な目に洗濯機に入れます。

汚れが多い場合は、標準量の洗剤を入れた方がよいですけれども、そうでない場合は、節約と環境のために少な目に入れております。

その後、水量を低位置にして水を入れ、洗濯機を回してから、洗濯量に合った水量にします。

そうすると、粉の洗剤でもとけますし、泡がたくさん出ます。

 

洗いましたところ、すずらんのよい香りがしました。

子どものころは、この洗剤を使っておりましたので、とても懐かしいです。

汚れ落ちもよく、とても清潔になりました。

蛍光剤無配合のため、きなりや淡色の衣類も使えるとあり、普段使うのでしたら、お値段も安いのでよいですね。

すずらんの香りで、すがすがしい気持ちになりました。

 

すずらんの 香り癒され よい感じ 粉せっけんも 時にはよいね

 

金のため 患者を泣かし 削るのか ヤブの良心 期待をするな