はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ここのところ毎日、雪が降っております。~勝手に歯を削られた

一番寒い時期である2月に、暖かくなりまして、雪融けが進み道路のアスファルトが出ている状態でした。

このまま雪が融けてしまうのかと思われたのですが、3月に入りまして、ドンと雪が降りました。

それも1回ではなく、ここ数日続いておりますので、道路は真っ白になり、排雪したばかりなのに、道路わきには雪山ができて、元の状態に戻りました。

今は3月初旬ですので、雪があるのが普通です。

 

朝、駐車場にショベルが入った後、左隣さんは私の駐車位置の前に雪を置かれます。

現在、私の車はありませんが、端ではありませんので、他の車が出入りするのに、そこに雪があると邪魔です。

左隣さんの駐車位置は端なので、端へ雪を置けばよいのですが、そうしないのは、わざとされているのでしょう。

ちなみに、私の車がある時は、私の車の前や横に雪を山にして置いてくださいました。

 

いつ納車されるのはわからないですので、車がなくても駐車場の除雪はしております。

夜8時頃に、駐車場の除雪をして、置かれた雪を通路にかためておいておきました。

翌朝、ショベルで排雪してくださいました。

 

迷惑を かけて喜ぶ 性格は 治らないので 隔離をしたい