はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

左隣さんは気味が悪いです。~勝手に歯を削られた

先日、自治会長である左隣さんから、ドアポストにメモが入れられておりました。

 

『※自治会費ですが

1~2月の2,600円

出来ましたら、持参して下さい

宜しくお願い致します。

2/10 会長 左隣』

 

自治会費について、決算書と予算案をいただきたいとお願いしたところ、忙しいので個別対応しないとのことで、いただくことはできませんでした。

決算書と予算案を手元に残るようにいただきたいことは、口頭と文書でお伝えしてあり、昨年は快諾してくださいました。

何に使って何に使うかわからないものに対して、支払うことはできませんので支払うつもりはありません。

 

時々、左隣さんが来られておりますが、私は聴覚障害者のため、チャイムを押されても気がつきません。

人が訪ねて来られるときは、音を光にする装置を作動させますが、普段はスイッチを切っております。

ドアカメラに映っておりますので、来られたことがわかるのですが、自治会長の男性がドアに耳をつけて、私が在宅しているかどうか伺っている様子も映っておりました。

その方からすると、普通のことなのかもしれませんが、そんなことをされたら、気が付いても絶対に出ません。

気持ち悪すぎて、挨拶もしたくないです。

続きます。

 

ドアに耳 カメラに映る 姿見て 通報するか 警察よぎる