はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ドアポストに左隣さんからメモが入っておりました。~勝手に歯を削られた

ドアポストに左隣さんから、メモが入っておりました。

 

自治会費ですが、毎回、お伺いしても出てもらえないので、此れからは15日~20日の間に持参して下さい。(¥1,300)

宜しくお願い申し上げます。

〇棟会長 左隣』

 

毎回とのことですが、11月は4回来られましたが、自治会費は1年分前払いしておりますし、除雪代が値上がりされたことは知りませんので、嫌がらせをする方に会いたくありませんので、出たくなかったので出ませんでした。

今年は、チャイムを押されたのは1回だけです。

不在の時もありましたし、5回出なかっただけで、毎回と言われても、困ってしまいます。

持参しろとのことですが、伺うと左隣の女性に罵倒されまして、会費を払って部屋へ戻ろうとした私を追いかけてきて、ドアを閉められないようにしてまで文句を言われました。

そんなところへ持参しろと言われても、行ける訳がありません。

会費も値上げされておりますし、何故、その金額になったのか、具体的な説明があってもよいと思います。

 

左隣さんと関わりたくありませんので、町会会費を前年に前納したにも関わらず、1月に町内会費を納める用紙がドアポストへ入れられておりました。

その後、自治会費を納める紙も入っていましたし、広報も他の方には集合ポストへ入れているのに、私にだけドアポストへ入れられて、気味悪く思っておりました。

多分、左隣の女性が入れたものと思われますが、チャイムを押したけれども出なかったと、同居者の男性へ報告したのではないかと思います。

私の部屋には、ドアカメラをつけてありますので、チャイムを押していないのは明らかです。

 

『〇棟自治会長様

 

何回もお越しいただいているとのことですが、今年は1月27日AM9:09に会長さん自らお越しいただき、ありがとうございます。

他は、ドアポストに広報等を入れてくださっておりますが、チャイムは押されておりません。

 

1月16日に、集合ポストへメモを入れさせていただきました。

内容は、予算案と報告書を私の手元に残るようにいただきたいので、掲示板に貼られている物をコピーさせていただきたいと記入しました。

翌日、掲示板に貼られていたものをはがされましたので、くださるつもりがないことを理解しました。

何に使って、何に使うのかわからない物に対して、お支払いすることはできません。

令和6年1月27日 ははは』

 

集合ポストへこのような手紙を入れておきました。

続きます。

 

偉すぎて いう事聞かぬ 者いれば 嫌がらせして 警察沙汰に