はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歩いて買い物へ行くのも慣れました。~勝手に歯を削られた

車に乗らなくなって2週間が経過しましたが、歩いて買い物へ行くのも慣れました。

荷物を持って雪道を歩くのは危ないので、リュックになるエコバックを使っております。

新たに購入したのではなく、今までも使っていたのですが、車で買い物へ行った時に、それを背負うということは、少なかったです。

 

買物へ行った際、あまりにも重い物ですと、歩くのに支障が出ますので、片手で持てる重さにしております。

今までは車で行っておりましたので、必要な物でなくても購入していましたが、歩くとなると、必要な物だけになります。

 

日本酒を一升瓶で購入しますと、多分、リュックから出てしまいますし、重いので、4合瓶2本を購入しました。

紙パックにしようかとも思ったのですが、半額になっていたので、購入してしまいました。

日本酒は重くても、必要な物です。

 

歩くとね いつもと違う もの見える ゆっくり歩き 景色楽しむ