はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

便座のすき間からおしっこが飛び出ていたことがあります。~勝手に歯を削られた

夜中に目が覚めた時か、朝が多いのですが、トイレに行くと、床をおしっこで濡らしてしまうことが続いておりました。

トイレの床が、自分のおしっこで濡れていることに気づいた時は、大変驚きました。

男性の場合、そういうこともあるかなと思いましたが、私は女ですので、そんなことになるとは思ってもいませんでした。

 

便器と便座のすき間から、おしっこが出てしまったようです。

掃除をしながら、情けなくなり、とても恥ずかしくなりました。

そんな恥ずかしいことを記事にするなんて、どうかしていますよね。

 

調べてみますと、そういう方がおられるようで、それを防止する商品もあります。

便器と便座のすき間を埋めるものや、便器内に壁のようなものを設置するものがあります。

購入しようかと思ったのですが、自宅で使えても、それを持って行く訳にはいきませんので、外で使うことは難しいです。

考えてみますと、そうなるのは寝ぼけている時が多いです。

自宅外でそうなったことはありませんので、なんとかなるのではないかと思いました。

 

座る位置が悪いのではないかと思いまして、奥の方へ座ってみましたが、大きい方をすると、便座に大きいのがついてしまいそうです。

角度が悪いのではないかと思いまして、膝に胸をつける感じでしてみましたが、苦しくて続けられませんでした。

今度は、思い切り出すからそうなるのではないかと思いまして、出す量を調整するようにしました。

初めはうまくいきませんでしたが、徐々にコントロールできるようになりました。

一気に出さないように、途中で止められるくらいに出すとうまくいきます。

そうすると、床が濡れなくなりました。

 

これは年を重ねて、おもらししないためにも、有効ではないかと思いました。

おしっこを途中で止められるようになりますと、万が一、出てしまっても、被害は最小限で済むと思います。

そんなことを知らせたくて、とても恥ずかしいですけれども、記事に致しました。

 

トイレ床 小水漏らし 恥ずかしい 気持ち大事で なんとかしよう