はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ユビテンSを服用しております。~勝手に歯を削られた

心臓の調子が悪くて、ずっと六神丸を服用しておりました。

救心の方が効きそうですが、高いので少しでも安い薬にしておりますが、六神丸も決して安くはありません。

服用しないのが一番なのですが、ストレスもありまして、しばらくは難しそうです。

 

よく効く薬でも、同じ薬を服用していると、効かなくなるような気がします。

よく効く咳止めがありまして、ずっと服用していたのですが、その薬を服用しても咳が止まらなくなりました。

他の薬を服用すると、あまり効かないのですが、咳が少し緩和されました。

あまり効かないので、よく効く薬を服用すると、咳が止まってきたことがあります。

多分、いつも服用していると、その薬が体内にあるのが当たり前になってしまい、効かなくなるのではないかと思います。

 

六神丸も色々なメーカーがありますが、価格の安いメーカーから購入しておりますので、ほぼ同じ薬を続けております。

それはよくないのではないかと思いまして、心臓の市販薬を探したところ、エーザイからユビテンSというエネルギー台車改善型循環器官用薬を見つけました。

軽度な心疾患により、少し無理をするとすぐ息切れする方や、長期間立っていると足がむくむ方によいとのことです。

 

1日1錠を3回服用することになっておりますが、1錠を朝夕服用しております。

ビタミンEが配合されているからか、とても元気になります。

ビタミン剤を服用していたこともありますが、長期服用しておりますと、効かなくなりますので丁度、休んでいました。

ビタミン剤を服用しなくてよくて、1日服用量よりも少なくて済んでおりますので、私に効き目があるようです。

他にも心臓の薬がありますので、色々、試してみるのもよいかなと思いました。

一番よいのは、薬を服用しなくて済むことですけれども、ご近所問題もありまして、ちょっと難しいです。

 

ストレスは 色んな病 引き起こし 生死さまよう 危険があるよ