はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

職場の健康診断結果をいただきました。~勝手に歯を削られた

以前は春に行われていた職場の健康診断ですが、新型コロナウイルスの影響で、春に実施することできなくて、現在は秋にしております。

春先より暖かいですし、今年は9月でも暑いくらいでしたので、検診のために着替える必要がなくて楽です。

男性にはわからないかもしれませんが、寒いとスカートでなくても、ストッキングを履いていることもありまして、心電図を取るため事前に脱いでおかなくてはなりません。

 

検診の結果は、血圧の上が少々高いのはいつものことですが、心電図でST低下となっており、要精密検査とのことです。

2年前は軽度ST低下で、昨年は異常なしでした。

左隣さんから、草取りのことで毎日、手紙をいただいて、ノイローゼ気味となり、心臓の調子もよくありませんでした。

ちょっと動いただけで息切れがして、休み休みしないと、何もできない状態でした。

検査をした時は、市販薬の六神丸を服用して、治ってきていましたが、引っ掛かってしまいました。

 

その時よりも、よくなっておりますので、このまま放置します。

病院へ行っても、しばらく様子をみましょうになると思います。

調子が悪くても、休みながらすれば問題なく過ごせますので、仕事や日常生活に支障が出るようになるまで、病院へは行きません。

原因はストレスだと思いますので、日本酒でも呑んで発散したいと思います。

 

心臓が 丈夫すぎても 大変だ 延命治療 中々死ねず