はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

心臓の調子がよくなってきております。~勝手に歯を削られた

毎年、職場の健康診断を受けておりますが、心電図で要検査となりました。

原因は精神的なものですので、病院へ行っても解決しないため、六神丸を服用しております。

同じ薬ばかり服用していますと、体が慣れてしまって効きにくくなります。

以前も記事にしましたが、エーザイのユビデンSというエネルギ―代謝改善型循環器官用薬を服用してから、元気になってきました。

天然型ビタミンEが、配合されているものよいのかなと思います。

 

1回1錠を1日3回食後に服用するのですが、しばらくは2回服用しておりました。

よくなってきているので、少しずつ減らして様子を見るために、今は朝に1錠だけ服用しております。

除雪をすると、やはり心臓によくないですが、1錠でも具合が悪くなることはなく、過ごすことができます。

薬を飲まなくてもよくなるようになりたいです。

 

心臓は つながっている 心とね 心が病むと あちこちたたる