はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ももたろう地方検察庁より返信が届きました。

2022年3月23日、19時36分と19時47分に、ももたろう地方検察庁の電話番号で、私の携帯に電話がありました。

メッセージが入れられておりましたが、聴覚障害者である私の聴力で聞くことができませんでした。

そのため、ももたろう地方検察庁のHPのメールフォームで、問い合わせをしてみましたが、お返事がありませんでした。

もしかしたら、入力したメールアドレスを間違ってしまったのではないかと思いました。

もう一度、問い合わせをした方がよいかもしれないと思いましたが、気が進みません。

取調調書に、メールアドレスが記入されておりますので、放置することにしました。

いざとなれば、文書で届くと思いましたが、本日、このような返信がありました。

 

『2022年3月27日14:14

 

件名:お問合せいただいた件について

 

ももたろう地方検察庁の検事でFと申します。

令和4年3月23日にももたろう地方検察庁のホームページにお問合せいただいた件について連絡させていただいています。

私が貴殿の携帯電話に電話をかけたのは、令和3年12月17日、北海道〇〇警察所において、ももたろう24西警察署の警察官から、事情聴取を受けた件ついて、お尋ねしたい点があったからですが、現時点では解決しましたので、今後、ご対応いただく必要はありません。

連絡が遅れまして申し訳ございません。』

 

 

『2022年3月27日14:18

 

件名:追記

 

ももたろう地方検察庁の検事でFと申します。

先ほどメールを送信させていただきましたが、返信いただく必要はありません。

何かのお問合せの際は、3月23日と同様に当庁のホームページを通じてご連絡ください。』

 

まだ、刑事告訴の審査をされているのですね!

もう終わったのかと思っておりました。

私に何を伺いたかったのか存じませんが、解決されたようでよかったです。

 

ももたろう 鬼はホントに 悪いのか 鬼の財宝 力で奪う