はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、警察からのメールは怖いです。

『件名:Re: はははです(ももたろう24警察署O)

 

2021年12月03日 午後 2:33

 

ははは(私のフルネーム)殿

 

いろいろとご配慮及びご提案ありがとうございます。

日程については各所と調整の上、後日連絡させていただきます。

 

また、この件のブログへの投稿については、できればやめていただきたいです。

というのも告訴人は、投稿者に対し(今回の場合であれば、はははさんのことになります)非常に強い処罰意志と逮捕することを要望しています。

ですから、告訴人がはははさんのブログを見た場合、更なるトラブルも予想されるからです。

もちろん、はははさんも相手の名前であったり、「桃太郎」というワードすら記載されていないので、いろいろご配慮いただいていることは重々承知していますが、その点についてもご一考いただければと思います。

 

ももたろう24警察署 刑事第一課 O』

 

 

私の返信です。

 

『件名:はははです

 

2021年12月03日 午後 8:08

 

ももたろう24警察署 刑事第一課 O 様

 

ご心配をいただき、ありがとうございます。

 

ニュース記事を引用しただけで、逮捕ですか?

どうかしていると思います。

引用した記事は、下書きにされて読めないようにされているのに、納得できません。

桃太郎地方法務局を通じて公開しないようにする前に、コメントで問題があることを教えて下されば訂正しました。

いきなり、下書きにされて気分が悪いです。

 

今回、下書きにされた記事が原因で、取り調べられるようですが、見られないようにされたのに、おかしいと思います。

それで逮捕されるとか、本当にどうかしています。

どこの歯科医もおかしいですが、それに従っている方も同じではないでしょうか?

お仕事をされているだけですのに、大変失礼なことを申しまして、申し訳ありません。

 

ははは』

 

ニュース記事 引用したら 逮捕です 国家権力 使いましょうね

 

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp