はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、警察からのメールを公開して大丈夫なのかちょっと心配です。

具合が悪くなり、気分を害している私のメールです。

 

『件名:ももたろう24警察署刑事第一課O様

 

2021年12月09日 午後 7:23

 

ももたろう24警察署 刑事第一課 O 様

 

来週末以降とは、12月17日(金)以降になりますか?

17日(金)~19日(日)は、仕事が休みの予定です。

 

O様は、告訴人とのこのトラブルをこれ以上こじらせたくないという思いでされたのですね。

警察から連絡が来るのは、普通のことでありませんので、どなたでも不安に感じると思います。

高圧的な内容に、精神的に弱い私は、大変な思いをしております。

 

ははは』

 

 

警察からの返信です。

 

『件名:ももたろう24警察署刑事第一課Oです

 

2021年12月10日 午後 1:08

 

ははは 殿

 

返信ありがとうございます。

はははさんのおっしゃるとおり、来週末というのは12月17日以降という意味です。

これはこちらの都合で、関係機関等に許可や依頼をするのに出来れば1週間くらい余裕がほしいので、こちらの希望を言わせていただきました。

 

それでは、はははさんの都合の良い日にちのうち、12月17日(金)で準備をすすめていこうと思います。

正式に決まり次第、来週早々にも連絡させてもらいますが、12月17日午前9時頃に最寄りの警察署に出頭をお願いする予定にしています。

 

ももたろう24警察署 刑事第一課 K』

 

このメールに対しては、返信しませんでした。

 

トラブルを 起こした人は 私かな 脅す言い訳 権力使い

 

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp