はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、警察からこのようなメールが届きました。

『2021年12月01日 午後 2:35

 

件名:お問い合わせについて(ももたろう24警察署)

 

ははは(実際は私のフルネーム)殿

 

私は、桃太郎県ももたろう24警察署刑事第一課Oと言います。

はははさんのメールアドレスでよかったでしょうか。

もし違う場合は、下記の連絡先にご連絡をお願いします。

 

今回連絡させてもらった詳しい用件については、はははさんの返信を確認次第、次回のメールで伝えたいと考えています。

ちなみに警察であることの証明ではありませんが、本日(12月1日)の午前9時7分頃、午前9時11分頃、午後0時43分頃の3回、はははさんの携帯電話機にももたろう24警察署の電話番号で着信を残しているのでご確認いただければと思います。

それでは、はははさんからの返信をお待ちしております。

 

警察署の住所

桃太郎県ももたろう24警察署 刑事第一課 O

電話番号(内線番号)』

 

 

それに対しての私の返信です。

 

『件名:はははです。

 

2021年12月01日 午後 6:28

 

桃太郎県ももたろう24警察署刑事第一課 O様

 

どのようなご用件でしょうか?

 

ははは』

 

 

それに対しての12月1日の記事です。

 

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp

 

あったこと 全部さらして おりますが 悪意はなくて 疑問でいます