はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、裏地あったかパンツは本当に暖かいです。

急に寒くなりましたので、体が鳴れておらず、気温よりも寒く感じます。

まだ、少し早いかなと思いましたが、しまむらの裏地あったかパンツを職場へ履いて行きました。

やっぱり暖かいですね。

裏地が暖かいベロア生地ですので、素肌に履くと暑いくらいでした。

 

職場でも暖房は入っていますが、じっとしていると寒いので、同僚の女性は、カーディガンを着て、寒そうにしておりました。

しかし、裏地あったかパンツのおかげで、下半身が暖かいと重ね着する必要がありませんので、私はシャツを腕まくりして、仕事をしました。

上半身も同じようなのがあれば、真冬も暖かくて、よさそうな気がしますが、長そでですと、袖の厚みが気になるかもしれません。

キャミソールかタンクトップならば、気にならないような気がするので、探してみたいと思います。

 

暖かい しまむらパンツ 履いてみた 暑いくらいで 服腕まくり

 

いつの日か ヤブがなくなる こと祈り グーグルマップ 巡回してる