はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

今年初めて半袖を着ました。~勝手に歯を削られた

今週から暑くなりましたが、本日は半袖で出勤致しました。

職場では、以前から半袖の方はいますが、今日も長そでの方もいます。

すごく暑い訳ではありませんので、長そででも大丈夫ですが、体を使う仕事もあり、冬でも汗だくになることもあります。

そう考えますと、半袖になるのが遅いくらいですが、ずっと七分丈の服を着ておりました。

 

七分丈の服は便利です

半袖では、ちょっと寒いけれども、長そででは暑い時に重宝します。

袖をめくらなくてもよいですので、手を洗う時に、気にせずに洗えます。

中途半端の長さですので、あまり売っていないのが困ります。

今は暑くなりましたので、半袖の方がよいと思います。

 

今日は、他の記事を上げる予定でおりましたが、書き終えることができませんでしたので、適当な話で申し訳ありません。

既に酔っぱらっておりまーす。

 

七分袖 着てみてわかる 便利さに 気づいた人が 好んで着てる