はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

久しぶりにしまむらへ行ってきました。~勝手に歯を削られた

昨日は朝から土砂降りで、1日中降っておりました。

そういう時は、外へ出たくありません。

そのため、しまむらへ行ってきました。

日曜日は混んでいるので、行かないようにしているのですが、酷い雨ですので、混んでいないと思ったからです。

 

開店時間3分前に到着しましたが、既に2台の車がありまして、私の後も車が来ておりました。

日曜日ですので、混んできた場合は欲しい物だけ購入して、帰宅しようと思いました。

 

職場で履いているスニーカーの靴底が減ってしまって、滑って危ないので、まず、スニーカーを見ました。

よさそうだと思っても靴底を見て、滑りそうなのは止めて、生ゴムの白いスニーカーにしました。

白は汚れるので、黒などの濃い色にしたかったのですが、白でも構いません。

 

店内を見渡しても、お客さんはそれほど入っておりませんので、今度はパンツを見ました。

部屋用にウエストゴムのパンツを探すと、職場でも履けそうなデニムを見つけました。

全体的に伸びるので、すごく楽です。

試着室へ行きましたが、すぐに試着できました。

 

カットソーは購入予定でなかったのですが、お客さんが少ないので、じっくり見ました。

七分袖の服がありましたので、鏡をにらめっこしながら、私に合うのを探しました。

よさそうなシャツもありましたので、カゴの中に入れました。

 

スニーカー1足、パンツ2枚、カットソー2枚、シャツブラウス1枚で、1万円を越してしまいました。

こんなに購入するつもりは全くなかったのですが、お客さんが少なかったので、試着室を3回も利用できました。

試着できないと、諦めて帰宅することもありますので、お金をたくさん使ってしまいましたが、とても満足しました。

使った額くらいは、少し禁酒すればすぐに取り戻せますが、その禁酒が難しいです。

 

しまむらで 買いものすれば ワクワクし いっぱい買って 禁酒を誓う