はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、暖房はファンがあるとないとでは体感温度が違いますね。

寒いですので、毎日、ストーブを点けております。

お湯が欲しい時は、上が熱くなるポータブル石油ストーブを使っておりますが、長時間使いますと、一酸化炭素中毒の恐れがありますので、1時間くらいで消すようにしています。

長時間、ストーブが必要な時は、FF式石油ストーブです。

 

寒い日に、ポータブル石油ストーブを使っていて、暑くなったので消すと、すぐに寒くなります。

寒いので点けますが、また暑くなったので消火しました。

しかし、FF式石油ストーブを使い、暑くなったので消火しましたが、すぐに寒くなることはありませんでした。

FF式石油ストーブの後ろには、扇風機のような羽根がついていまして、それが回りますので、暖かい風が部屋中に広がりますが、家にあるポータブル石油ストーブはついておりませんので、ストーブの前だけが暖かくなったものと思われます。

 

ファンのあるなしで、体感温度が変わることがよくわかりました。

今年の夏にサーキュレーターを購入しましたので、押し入れにしまっておかないで、出して使おうと思います。

寒いですが、みなさんも体に気をつけてお過ごし願います。

 

石炭の ストーブあたり 顔暑い 背中は寒く 交互にあたる

 

ヤブ歯科に 当たってしまい 大変だ 水も飲めなきゃ 食事も取れず