はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチンを接種してよかったです。

新型コロナウイルスワクチンを接種するかどうか迷いましたが、受けてよかったと思っております。

感染は防げませんので、意味がないと言われる方もいますが、重症化が防げるのは魅力的です。

ポックリ逝くのならばよいですが、苦しむのは嫌です。

それに、例えば重い風邪の方と、軽い方がおられたら、うつりやすいのは重いほうでしょうし、症状も重くなってしまうと思います。

周りに広めないためにも、ワクチンを受けていただきたいです。

 

出来立てのワクチンですので、後々、何かあるかもしれません。

それがわかった時には、遅いでしょうけれども、今私たちができることは、感染しない、させないことだと思います。

そのために、マスクをして、手洗いとうがいをして、人混みを避けて、不要不急の外出はしないことなのでしょう。

いつまでというのが、わかればよいですが、終わりが見えないのが嫌ですね。

 

ワクチンを 接種しないの よいけれど 感染予防 きちんとしてね

 

金のため 働くことは 結構だ 無断治療は 絶対ダメだ