はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種してから初出勤しました。

まだ、体が少しだるくて、眠いですが、仕事へ行きました。

腕は上にあげられるようになりましたので、蛍光灯の紐も左手で引っ張ることが出来ました。

腕は、まだ少し痛いですが、動かさないでいると、いつまで経っても痛いままだと思います。

気をつけて歩かないと、物にぶつかるようになりましたので、気をつけて歩きました。

それも、少しずつ、よくなってきたような気がします。

 

新型コロナウイルスワクチンをこれから接種する方に、私が体験したことを言うと、顔を引きつらせていました。

聞きたくなかったかもしれませんが、腕が痛くなる前に冷やした方がよいことを伝えました。

 

職場でも接種して、めまいが続いて、仕事に影響がある方がおられます。

検査をしても、何ともないので、ワクチン以外に考えられません。

そういうのを聞くと、受けるのが怖いですよね。

私も見え方が変で、パソコン画面がぼやけております。

寝たりないのだと思いますので、早寝をしまーす。

 

ワクチンで 健康被害 あるならば 受けない方が 絶対いいよ

 

歯科行って 被害受けたが 過剰だと 激高されて 放っておかれ