はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチンの副作用がほぼ治まりました。

新型コロナウイルスワクチンで、副反応がありましたが、ほぼ治まったように思えます。

38度の熱も、数時間で下がりましたし、寒気も治まりました。

副反応にはない喉の痛みが残っておりますが、喉が弱いので、ちょっとしたことで痛くなります。

咳も少し出ておりますが、これも20年くらい前から続いており、検査をしても原因不明で、何もなくても出ます。

通常量の12分の1の咳止めを服用すれば、咳が止まりますので、大丈夫でしょう。

食欲がありませんが、食べれば食べられますし、肥えて来たので体重を落とすチャンス到来です。

 

1回目の接種の時は、副反応が1週間続き、とにかく眠くて、起きているのが大変でした。

朝から眠く、仕事中も眠くて、パソコン画面の文字を見るのが大変でした。

夜は8時になると、コックリコックリしてしまうので、早寝をしなければいけませんでした。

それから、喉が渇いて、水分をとらないといけませんでしたし、体もだるくて、ボーっとしておりました。

 

2回目も眠かったですが、酷く眠くなったのは当日くらいで、後は少し早く寝た方が、体が楽なので、早寝をするようにしております。

水分は、接種当日に4Ⅼ以上、無理矢理飲んだのがよかったのか、喉の渇きは夏と同じくらいです。

悪寒が酷かったですが、2回目の方が楽に感じました。

ちまたでは2回目の方が、副反応が強く出ると言われております。

確かに熱も出ましたので、強く出たのでしょうが、1回体験して、慣れたのかもしれませんね

周りの方々の副反応が、たいしたことがないのが、本当にうらやましいです。

若いと副反応が強く出ると言われておりますので、私はきっと若いのだと思います。

 

副反応 強く出るのは 若いのか 80代の 母も発熱

 

クチコミを 確認しては 安堵して 異常があれば 修正してる