はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、3回目の新型コロナウイルスワクチン接種でわきの下に違和感があります。

先週、3回目の新型コロナウイルスワクチンを接種しましたが、わきの下に違和感があります。

接種した左腕が痛くていましたが、左わきの下も痛くておりました。

腕の痛みが取れると共に、わきの下の痛みも取れてきました。

わきの下は、ちょっと腫れている感じがしていましたが、気のせいかと思っていました。

右と比べますと固くて、もしかしたらしこりかもしれません。

 

ネットで調べましたところ、ワクチン接種で、わきの下が腫れたり、しこりを感じたりすることがあるようです。

大抵は、2~3日で治るとありました。

わきの下を強く押すと軽い痛みがありますが、段々と治っているので、大丈夫だと思います。

体のだるさも、ほぼなくなりましたが、すごく眠いです。

 

3回目の接種率が低いようですが、受けたくないのは理解できます。

私も、出来れば受けたくありませんでしたが、働いておりますので受けました。

人と接する機会が多い方は、接種された方がよいと思いますが、ご本人の考えもあるでしょうから、何とも言えません。

接種しても、感染が防げる訳ではありませんし、リスクもありますので、難しいところです。

戦争は、中々終わりそうもありませんし、これからどうなるのでしょうか。

 

ウイルスを 防ぐためには ワクチンを 接種してるが 感染減らず