はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

本日、新型コロナウイルスワクチン4回目接種です。~勝手に歯を削られた

本日、新型コロナウイルスワクチン4回目の接種予定でおります。

副反応が強く出ますので、今日と明日はお休みを取りました。

お休みを取れない場合、土日に接種をしようと思いましたが、忙しい月曜日に休まなくてはならなくなる恐れがあります。

土日も休みですので、月曜日からは元気に仕事をしたいです。

 

本当は受けたくありませんが、仕事をしていますと、そういうわけにもいきません。

2回接種後は、年に1回くらいでよいのではないかと思っておりますが、5ヶ月毎だなんて多すぎです。

私の場合、接種後は異様な眠気があり、起きておられないくらいになりますし、38度以上の発熱、めまい、接種した部分の痛みがあります。

無料だから受けておりますけれども、有料になったら、受けないと思います。

 

職場でも感染者が数名出ておりますが、いずれも感染者はその方だけで、家族の間で感染しても、職場で感染者が増えたということはないのはよかったです。

受けたくないなぁ……。

 

ワクチンの 副反応が きついです 量の加減を お願いしたい