はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種の熱は下がりました。

一昨日、新型コロナウイルスワクチン接種をしたところ、昨日は38度2分の熱がありました。

早めに就寝した方がよいので、昨夜は7時半に寝ました。

今朝、熱を測ってみると平熱でした。

薬を飲まなくても、一晩で熱が下がるのは2回目の時と同じです。

 

しかし、体がだるく、とても眠いです。

昼寝をしたいくらいでしたが、頑張って起きておりました。

買い物や図書館へも行くことが出来ましたが、病み上がりという感じで、何もしたくありません。

ブログ記事を書くのも、面倒でおります。

腕の痛みの軽くなりましたし、体の具合も少しずつよくなると思いますが、予防のためのワクチンで、具合が悪くなるなんて変ですよね。

3回も打っておいて何ですが、本当に大丈夫なのかなと心配になります。

 

職場では、ワクチンの予約をした場合、上司に伝えることになっております。

接種していないと、今までの経験から、何か言われるのではないかと思います。

お客様に接する仕事ですので、仕方がないとも言えますが、働いていなければ、接種しなかったと思います。

もう少し、体に負担が少ないワクチンにしていただきたいです。

体調の悪い連休は終わりまして、明日からお仕事です。

 

ワクチンで 体調不良 なりました 予防と言うが 体に悪い