はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、発熱している人が出勤しております。

新型コロナウイルスが流行る前は、37度くらいで休むなんて、どうかしているという感じでしたが、今は家にいて下さいになりました。

職場では、非接触の体温計が置かれており、出勤直後に測って、記入するようになっております。

接触のため正確ではなく、体温が34度台の方もおられます。

まぁ、熱さえなければよいので、低いのは問題になりません。

 

昨日、37度4分の方が、仕事をされておりました。

通常ならば自宅待機になりますが、前日にワクチンを接種されましたので、そのための発熱と思われます。

熱があれば体調もよくないでしょうし、私はワクチン接種から1週間くらい調子が悪かったので、休んも誰も文句は言わないと思います。

もしかしたら、新型コロナウイルスの恐れもありますので、休んで欲しいと思いました。

 

非正規職員が発熱後に出勤した時は、上司から怒られておりましたが、上の方ですので何も言えません。

熱があっても、そのまま仕事をされるのでしたら、体温を測る意味はあるのでしょうか?

体調が悪い時は、お願いですので休んで下さい!

 

発熱後 人に会うのは ウイルスを まき散らしては 自然免疫

 

削られて 歯医者へ行けず 困っても 誰も助けて くれないからね