はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、同じ棟の方に怒られました。

畑の水遣りをしてから、野菜を収穫後、薬を撒いていると、ハエを大量発生させたTさんが来られました。

相手にしたくなかったので、挨拶だけして終わらせるつもりでおりましたが、話しかけて来られました。

適当に相づちを打ちながら、建物に入りました。

 

すると突然、Tさんが怒り始めました。

集合ポストから何かなくなったとかで、私を疑っているようです。

知らないことを伝えても、聞いていただけません。

無くなって困るのでしたら、ポストに鍵をつけてはどうかと言っても、怒っております。

他の方に、聞いて回ってはどうかと言っても、怒っております。

私に怒られても困りますので、管理者へ相談してはどうかと言っても、私を睨みながら怒り続けました。

 

腹が立ったので、ハエを大量発生させた時に、Sさんにゴミ袋をいただいていたが、購入して返したのか伺ってみましたが、無視されましたので、返していないと思います。

私にも頭を下げることなく、軽~く「悪かったね」みたいなことを言われましたが、他の方には謝罪がなかったようです。

人に迷惑をかけておいて、言いがかりをつけて来る人に付き合いきれませんので、Tさんを残して部屋に入りました。

 

管理者に、このことを伝えた方がよいと思いましたので、メールしておきました。

Tさんのポストから、何かなくなったようですので、相談に乗ってあげて欲しいこと。

なくなった物によっては、警察に相談するように勧めて欲しいこと。

私が盗んだと思っているので、嫌がらせをされても困ること。などです。

 

Tさんのポストには、折れた草刈鎌が入れられており、それでいつも草取りをされております。

なくなったのは、その草刈鎌と思われます。

そんなものを盗っても、ゴミになるだけです。

どこかへ置き忘れた可能性が高いと思うのですが、ご本人はそう思わないのでしょうね。

 

ボケている 人に説明 難しい 相手にせずに 管理者任せ

 

ヤブ医師に 理解させるの 難しい 無断治療は してはいけない