はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、昨夜、花火を見ました。

昨夜、体に響く音を感じまして、お隣さんが思い切りドアを閉めたのかと思っていました。

しかし、繰り返し音が続くため、窓から外を見ますと、空に赤い光がありました。

花火のようなので、外へ出ると、夜空に大きな花が咲いておりました。

ドンという響きの後に、まばゆい光が空で輝いております。

赤、白、黄色、青など、様々な光が空を舞っておりました。

土星のような、ちょっと変わった形のもあり、凄いと思いました。

こんな時期に、花火はないと思っておりましたので、とても嬉しいです。

 

直ぐに終わるのかと思っていたのですが、20分くらい楽しませてくださいました。

この日は風が強く、半袖短パンでは、ちょっと寒かったですが、きれいな花火を見られて満足しました。

 

しかし、花火って高いですよね?

お祭りでもないのに、どなたが払ってくれたのかと思いました。

美しい花火を見ながら、お酒を呑んだらおいしいでしょうね。

 

花火観て 酒を呑んだら うまかろう 目で楽しんで 舌も楽しむ

 

医療費を 無駄に使って 金儲け ヤブ歯科だから 普通のことだ