はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、菊正宗しぼりたて純米キンパックを呑みました。

スーパーのレジで並んでいると暇ですので、通路にある商品を見ておりました。

たまたま、日本酒コーナーでしたので、じっくり見ていましたところ、菊正宗酒造しぼりたて純米キンパックを見つけました。

同じメーカーのギンパックは何度か呑んだことがありますので、キンパックも呑んでみたいと思っておりましたので、カゴの中に入れました。

金色のまぶしいパッケージに、インターナショナルワインチャレンジ2020純米酒部門で、GOLDメダル受賞とシールが貼られております。

間違いなく、おいしいことでしょう。

 

いただきましたところ、フルーティーな香りがして、呑みやすく、とてもおいしいです。

最近は、濃い味の日本酒を呑んでいたこともあり、安いのでどうかなと思っていたのですが、負けないおいしさです。

安い純米酒で、これだけおいしいのは、中々ないと思います。

さっぱりしていますので、日本酒が苦手な方でも呑めそうな気がします。

おいしすぎて、2合も呑んでしまいました。

アルコールは14%以上15%未満で、ほどよく酔えました。

 

純米酒 コロナウイルス 抑えるし おいしいからと いっぱい呑んだ

 

ヤブ歯科は 弱い患者を 食い物に 好きなことして 金を儲ける