はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、八海山清酒を呑みました。

いただいた日本酒セットに、なんと八海山が入っておりました。

居酒屋で、確か純米原酒を呑んだことがありますが、すごくおいしかったです。

八海山は有名ですが、ちょっと高めなので、購入したことはありません。

私の日本酒購入基準は、100ml100円代ですので、八海山清酒はギリギリセーフなのですが、他にもおいしいお酒があります。

高くておいしいのは、当たり前ですので、安くておいしいお酒を購入することにしております。

しかし、たまには購入しようかなと思って、手に取ったこともありますが、棚に戻しました。

念願かなって、やっと呑めます!

 

いただきましたところ、呑みやすくて、本当においしいです。

静かな感じで、飲み飽きず、毎日でも呑めそうなお酒です。

半分だけ呑んで、残りは明日にしようと思ったのですが、おいしすぎて無理でした。

300ml、アルコール度数15.5度を空けて、よい気分です。

毎日、酒ばかり呑んでおりますが、健康で美味しく呑めるのは、よいことです。

 

健康は 自ら作り 出すものだ 身体はすべて 食べものからだ

 

無責任 無断で削り 激怒して 放置するのは ヤブ歯科だから