はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、絹艶サンド照焼チキン&たまごを食べました。

何となくサンドイッチが食べたくなりまして、日糧製パン絹艶サンド照焼チキン&たまごを購入しました。

焼チキンがはみ出るほど入っていて、とてもおいしそうです。

開封してみますと、薄切りパン2枚だと思っていたのですが、3枚でした。

チキンとたまごの間にも、パンがあり、これだと食材が混ざらないのでよいですね。

 

いただきましたところ、照焼チキンもタマゴもおいしいです。

一番、おいしかったのは、パリパリレタスでした。

チキンと一緒に挟まっていたのですが、新鮮なレタスで驚きました。

保存料が使われていて、パリパリなのだとは思いましたが、消費期限は購入した日の24時でしたので、夜中に作って、期限が1日ではないかと思います。

砂糖たっぷりの菓子パンと比べたら、体によいと思います。

パンも柔らかくて、おいしかったので、また食べたいです。

 

薄切りの パンにはさんで みたところ 痛くなかった 私の小指

 

歯科医師の 無断治療は 裏切りだ 信頼してた 私が悪い