はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

日糧製パンのかにめしを食べました。~勝手に歯を削られた

先日、スーパーで購入した日糧製パンの山菜おこわが、とてもおいしかったので、かにめしを購入しました。

容器はプラスチック製ではありますが、茶色の重箱を思わせます。

ほぐしたカニが真ん中にありますが、綿糸玉子の方が多いです。

昆布の佃煮と金平ごぼうがあり、駅弁のかにめしに似せているのかなと思いました。

 

いただきましたところ、醤油ご飯の上に、具を乗せておりまして、おいしいです。

椎茸の醤油煮もおいしいですし、昆布佃煮と金平ごぼうも、おいしかったです。

これで税込み537円ならば、安い方だと思います。

私はおこわの方が好みですが、ごはんの硬さも丁度よくて、日糧製パンはやるなぁと思いました。

 

日糧製パンは、札幌証券取引所で上場されておりまして、パンだけではなく、お菓子やご飯も作っております。

100株購入すれば、2000円相当の商品が届くので、気になっております、

株価を見ると、妥当とも言えますが、ちょっと高めかなと思います。

もう少し下がった場合、購入したいと思ったのですが、私が利用している楽天証券では購入できません。

購入できる証券会社に、申し込みをしなくてはいけませんね。

株は危険もありますが、楽しみもありますので、多少でも余裕のある方は、購入されてみると、色んなことに興味を持つようになりますし、勉強にもなります。

 

購入後 株価上がれば 嬉しいが 下がるの待つの 購入時だけ