はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今日はとてもよい天気です。

天気がよいと、除雪しなくてもよいので楽です。

しかし、雪が降らない日は、とても冷え込みます。

除雪がいらないくらいさーっと雪が降ってくれると、それほど気温が下がらないので嬉しいのですが、そううまくはいきません。

 

寒い朝に買い物へ行きたくても、車のガラスが真っ白に凍っていておりますので、エンジンをかけて、車内で待つことになります。

ドアが凍っていて、開けるのも大変でした。

家の中からでも、エンジンをかけることができるエンジンスターターという便利なのもありますが、私の車にはついておりません。

寒いところに住んでいるのに、エンジンスターターがついていない車は、とても珍しいですが、MT車なのでつけることができないのです。

今どきMT車を乗っている人は、本当に珍しいと思います。

ちょっと不便ですけれども、MT車が好きなので、不便なところを楽しんでおります。

 

エンジンを温めながら、少しずつ凍っている真っ白な窓が融けていく様子を見ながら、どこで日本酒を買おうが考えております。

本日、日本酒を購入しました。

 

お車の 窓が真っ白 凍ってる エンジンかけて 融けるの待った

 

お車の 窓が割られて 驚いた 怪しいやつは ヤブ歯科だけだ