はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、昼間は暖かで過ごしやすかったです。

今朝は気温が低くて、車のガラスが真っ白になっておりました。

買い物へ行くのに、ガラスの氷が融けるまで、車内で白い息を吐きながら、暖機運転しなくてはいけませんでした。

しかし、昼間はとても暖かく、レースのカーテンを開けていると、お日さまが部屋を暖めてくれました。

よい天気のため、ストーブがいらないくらいです。

窓辺に観葉植物を置いて、日光浴させましたが、植物も気持ちよさそうでした。

おまけに雪も降りませんでしたので、除雪もなく楽をさせていただきました。

 

こういう休日があると、家でのんびりできます。

スーパーで日本酒を購入しましたので、呑まなくてはいけません。

肴も買ってきましたぁ。

 

お日さまが お部屋の中を 暖めて 昼間だけだが ストーブいらず

 

私の歯 歯科医のために 削られた 呪ってみても ヤブは消えない