はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワイパー交換と除雪道具にシリコンスプレーをかけました。

昨日はとても寒く、氷点下になりまして、朝は車の表面が凍っておりました。

買い物へ行く時間になりますと、融けておりましたが、窓は真っ白でしたので、タオルで軽く拭きました。

しかし、天気がよかったですので、昼間はとても暖かかったです。

 

午後になってから、車のワイパーを冬用に交換しました。

雪が降っておりませんので、まだ、夏用でも大丈夫ですが、ワイパーゴムの状態が知りたかったので、早めに交換しました。

使ってみて、拭き取りが悪いようでしたら、新しくしようと思います。

 

物置に行ったついでに、除雪道具を外に出して、シリコンスプレーをかけました。

スコップなどに、雪がつかないようにするためです。

昨年は、手袋をしないでスプレーをかけたため、指が凍傷になってしまいましたので、ゴム手袋をしてスプレーを使いました。

それでも、長く使っていると、指先が冷たくなりました。

風が強くない日を選んだのに、そうなったのは、ダイソーのシリコンスプレーだからでしょうか?

その後、ホームセンターで購入したスプレーを使いましたが、そうなりませんでした。

ダイソーのスプレーは、手袋に掛かったように思えます。

安いですので、スプレーの作りが雑なのかもしれませんね。

スパイクつきの靴も購入しましたし、冬の準備を少しずつしております。

 

寒くなり 冬の準備を しています 冬が来ないと 嬉しいけれど

 

ヤブ医師が 仕返しするよ 広めたら 車のガラス 割られたからね