はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、令和3年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

 

年末年始は、寒波で大変なことになりました。

晦日の朝、バッテリーが上らないために、車のエンジンをかけに外へ出ました。

いつもはエンジンをかけながら、除雪をするのですが、指の感覚がなくなりましたので、10分で室内に入りました。

このまま外へいると、凍傷になってしまうと思ったからです。

部屋に戻ってから、馬油を塗って、ストーブの前でマッサージすると、段々と指の感覚が戻ってきました。

道内ではこの日、氷点下35度以下のところもあったとかで、そりゃ寒いわと思いました。

今日も寒いですが、昨日ほどではありません。

 

そのかわりに大雪です。

1日中降っておりまして、初売りへ行くつもりでしたがやめておきました。

食べ物はありますので、あるもので過ごします。

朝、昼、夕方と3回除雪しましたが、寝る前にした方がよいかなと思っております。

明日は、除雪車が重い雪を置いて行ってくれますので、除雪が待っていることでしょう。

 

元旦も お空休まず 大雪だ 正月休み 取ってください

 

今年こそ 患者のための 歯科治療 どこでもすると 嬉しいけれど