はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

雪が降らないと寒いです。~勝手に歯を削られた

昨日の朝は、久しぶりに除雪をしなくて済みました。

大雪で、ずっと除雪しておりましたので、本当に助かります。

きっと、みなさんがお空さんに、お願いしてくださったからだと思います。

ありがとうございます!

 

しかし、雪が降らないと急激に気温が下がりまして、ものすごく寒いです。

冷凍庫並みですので、外へ出ると凍ってしまいそうです。

1月下旬から2月上旬は、もっと寒くなりますけれども、急に気温が下がりましたので体が慣れておらず、とても寒く感じます。

 

人間という生き物は、勝手な生き物です。

雪が降ると大雪は困ると言い、気温が下がると寒すぎると言います。

ほどほどに降って、暖かいとうれしいのですが、そういうのはわがままなのでしょうね。

 

それでも、疲れ切っておりましたので、早朝から除雪をしなくてよかったのは、助かりました。

本日も雪の予報ですが、お空さん、お手柔らかにお願いいたします。

 

寒いとね 体動かず 固まるの それを無視して 早朝除雪