はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、初売りに行って参りました。

昨日、買い物へ行く予定でしたが、大雪で行きそびれてしまいましたので、行って参りました。

初売りと言っても、スーパーへ牛乳を買いに行っただけです。

開店時間に合わせて行ったところ、お客さんはあまりいませんでした。

おせちも残っているのに、朝からスーパーへ行く人は少ないでしょうね。

店内はチルド商品が少なく、店員さんは補充に追われておりました。

賞味期限が近い商品を回収していましたが、割引シールを貼る時間もないようで、それを横目で通り過ぎました。

かまぼことか、安いならば購入したかったです。

 

ココアを飲むための牛乳を目当てに買い物へ行きましたが、日本酒コーナーに足が向いたので、日本酒を購入しました。

冷蔵庫には、まだ日本酒があるのですが、何となく買ってしまいました。

正月は勿論、呑みましたし、今日も呑む予定でおります。

歯を勝手に削られる前は、ほぼ毎日、晩酌しておりましたので、元に戻りつつあります。

それでも歯が気になり、酔うほど呑めなくなりましたので、普段は1合だけです。

昨日は、物凄く久しぶりに2合呑みましたが、やっぱりお酒は2合からが楽しいですね。

3合呑むと、とても楽しくなります。

たくさん呑めるのは、よいことなのだと思いました。

お菓子やパン、アイスの福袋はありましたが、日本酒の福袋はありませんでした。

残念なことです。

 

初売りで 牛乳買いに スーパーへ 足が向くのは 日本酒コーナー

 

歯に悪い 注意があるが 歯科医院 無断治療は 注意がないね