はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今季初めて除雪をしました。

昨日は一日中、雪が降ったりやんだりしておりましたが、積もるまではいきませんでした。

今朝は外が妙に明るいので、どうしたのかと思ったら、雪が積もっておりました。

雪が反射をして、外が明るかったのです。

 

除雪しなくても融けそうな気がしましたが、軽く除雪することにしました。

車の上の雪を除けましたが、ベタ雪で車から離れず、きれいになりません。

適当にしてから、駐車場を除雪しました。

雪を押すスノープッシャーを使いましたが、水分の多い雪は重くて大変でした。

しばらく除雪していないため、除雪作業が辛く、自分のところと通路だけして、終わらせました。

20分くらで終わりましたが、ベタ雪にもかかわらず、除雪道具に雪がついておりません。

凍傷の原因になったシリコンスプレーをかけたおかげでしょう。

 

スプレーがかかって凍傷してしまった指は、水膨れが治りまして、患部が硬くなっております。

マウスを使っても、全く痛くありませんので、もう治ったようなものです。

スプレーを使う時は手袋をして、皮膚にかからないように気をつけようと思います。

 

スプレーは 結構危険 爆発も 皮膚についたら 凍傷になる

 

歯科行くの ホントに危険 無断でも 歯科医がすると 立派な治療