はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、食中毒になってから胃がもたれております。

先月、家庭菜園で作ったズッキーニを食べて食中毒になり、嘔吐しました。

その後、ずっと胃がもたれておりまして、食欲がありません。

食べれば食べられるのですが、少しでも食べすぎると、胃が酷くもたれて気分が悪いです。

ズッキーニで死亡例もあるようですので、それくらいで済んでよかったのでしょうが、胃の調子が悪いのは気分が悪いです。

 

コーヒーを飲んでもなんともありませんので、胃壁がただれている訳ではないと思います。

酷く胃がもたれる時は、胃薬を服用しておりますが、食欲がないくらいでは、何もしないで放ってあります。

それとは別に、エビオス錠を服用しておりますが、効いているのかいないのかはわかりません。

薬を服用して、しっかり治した方がよいのかなとも思いますが、勝手に歯を削られてから医療機関へ行くのは怖いですので、ドラックストアで胃腸薬を探してみようと思っております。

 

ヤブ歯科へ行ってから、強く噛めなくなりましたので、丸飲みしていると太って参りましたので、これを機会に痩せられるかもしれませんね。

暑い日が続いておりますので、食中毒にはお気をつけ願います。

 

胃もたれで 食べられないが 仕方ない 痩せるためには 丁度よいかも

 

削られて 水分食事 取れないと 過剰反応 普通じゃないと