はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

もしかしたら熱の原因はチューハイ?~勝手に歯を削られた

PCR検査で陰性となりましたので、コロナではないとしますと、原因は一体、何でしょうか?

発熱した当日、胃の調子が悪かったですので、胃から来た熱が考えられます。

胃に菌が入って熱が出たのでしたら、嘔吐するような気がしますが、吐き気はありませんでした。

食べ過ぎたような感じで、胃がもたれていました。

 

私は日本酒が好きですが、最近はチューハイを呑んでおります。

ほとんどのチューハイには、炭酸水が入っておりますので、炭酸でお腹が膨れて、お腹いっぱいになっておりました。

日本酒を呑む時と同じように、おかずを食べておりましたので、満腹すぎておりました。

胃の調子が悪い時は、胃薬を服用しておりましたが、お腹を下した訳ではありませんので、あまり気にしないでおりました。

少し食べ過ぎても下しやすいので、下さないうちは大丈夫だと思いました。

炭酸水でお腹いっぱいでも、栄養を取るために、食べなくてはいけないと思い込んでおりましたので、それが原因かもしれません。

 

私に食欲がないことは普通ですので、食べてみて食べられる時は、食べることにしております。

おまけに私は、あまり噛むことが出来ませんので、食品は丸飲み状態で、お腹いっぱいなのに、無理して食べていた結果、胃に負担がかかり、熱が出た可能性もあります。

 

現在、食べる量は3分の1になりまして、少しでも胃の調子が悪い時は、食べるのを止めております。

例え2~3日食べなくても、水分と塩分さえ取っておけば、大人ならば死ぬこともないでしょう。

今回は、呑兵衛が原因の発熱かもしれません。

 

酒呑めば 肴必要 食べますが 酒で膨れて お腹いっぱい