はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、朝は冷え込んできました。

朝6時頃、野菜を収穫しようと思い、半袖とショートパンツで外へ出ましたところ、寒くて風邪をひくのではないかと思いました。

ミニトマトとレタスとニンジンを収穫すると、急いで室内に入りました。

7時くらいになってから、ゴミ拾いで外へ出ましたが、やはり寒くて建物の周りだけ見て終わらせました。

 

しかし、昼間は暑くて、買い物へ行くのにマスクをしているのが苦痛です。

早朝から窓を開けて、部屋を涼しくしておりますが、午後になると気温も上がりますので、カーテンをして日が入らないようにしております。

夜になると暑さが和らぎますので、窓を閉めて寝られるようになりました。

つい先日まで、窓を開けたままにして、アイスノンを使っていたのに、急に気温が下がりました。

もう、秋なのでしょうね。

気温差がありすぎますので、体調に気をつけなくてはいけません。

 

朝寒い 昼は暑くて 夜涼し 昼の暑さを 異動したいな

 

歯科怖い 無断治療を 認めてる 歯科医師会は とんでもないね