もうすぐ9月になるというのに、27日と28日は30度を軽く越して真夏でした。
窓を全開にしていても、暑くて暑くて、何にもしたくありませんでした。
夜になっても気温は下がらず、アイスノンを使っても、暑さで寝られず寝不足になりました。
毎年、思うのですが、北国でも扇風機くらいあった方がよいですね。
今年こそは、購入しようと思いましたが、なるべく外出をしないようにしておりますので、今年も購入しないで終わりそうです。
30日は雨降りということもあり、とても涼しく、昼間でも半袖で外に出ると寒かったです。
最高気温が16度でしたので、10月上旬並みの気温とのことでした。
気温差がありすぎです。
このまま涼しくなるのかと思っていたのですが、予報では、また真夏になるようです。
暑くてもよいのですが、北海道の冬は寒すぎますので、平均してくれると助かります。
暑い夏 急に涼しく エアコンが 効いているよう 自然の力
しみる歯が 気になったので 歯科行くと 食事水分 取れなくされた