はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、収穫したミニトマトが酸っぱいです。

朝晩、涼しくなり、最高気温も25度くらいですので、とても楽になりました。

これくらいの気温ですと、暑くも寒くもありませんので、過ごしやすいのはとてもよいです。

 

人間には丁度よくても、畑の作物はそうではないようで、ミニトマトが少しずつ枯れて参りました。

夏の間は、甘くてとてもおいしかったのですが、酸っぱくなっております。

酸っぱいトマトも好きですが、甘いのに慣れてしまったので、あまり食べたくなくて取らないでいると、実が割れてきております。

慌てて収穫しましたが、たくさんありますし、どうしようかなと思ったのですが、熱を加えると甘味が増すことを思い出しまして、一緒に収穫したピーマンと炒めてみました。

玉子も一緒に炒りまして、納豆についていたタレをかけて食べてみましたところ、ミニトマトが甘くなっていておいしかったです。

生食しなくてもよいので、これからは熱を加えて食べようと思います。

 

小粒だが 甘くておいし ミニトマト 熱を加えて ますます甘く

 

歯科医師に 甘すぎないか 法律が 日本の司法 どうなっている