はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、金曜日から物凄く暑いです。

先週の金曜日から暑くて、窓を開けたまま寝ております。

防犯上どうかと思いますが、1階ではありませんので、できることではあります。

今日は朝から暑く、暑すぎて具合が悪くなりそうです。

麦茶を飲んでいますが、いくら飲んでも涼しくなんてなりません。

アイスを食べたいところですが、無断で削られた歯がしみますので、食べることができません。

 

エアコンはありませんが、今月購入したサーキュレーターがあります。

風量を1番小さくして、顔に当てていましたが、風がずっとあたっていると、乾燥する感じがして、よくないので、下から上へ向けるようにして、顔に当たるか当たらないくらいに調整しました。

リズムにしてみましたが、風が強すぎて、人に当てるのは無理がありました。

首振りも角度が広すぎて、風が当らなくなってしまうので、固定にした方がよいと思いました。

 

わきの下を冷やすとよいみたいですので、その辺にあたるようにしています。

汗をかいたときに当るのはよいですが、汗をかいていないときですと、乾燥する感じがしてダメですね。

扇風機があまり好きではなくて、本当に暑いときしか使っていなかったことを思い出しました。

寝るときですと、具合が悪くなる恐れがありますので、サーキュレーターは使わずに、アイスノンで頭を冷やしながら寝ました。

夜でも30度ありましたが、何とか寝られましたので、アイスノンで対応したいと思います。

 

扇風機 風にあたると 乾燥し しわが増えたら 大変だもの

 

適当に 診ては削って 埋めるだけ ヤブ歯科さんの 口内工事